こんにちは晴れ




本日はミッキーとミニーの誕生日!!

お誕生日おめでとう誕生日ケーキキラキラ

最近はミッキーとミニーのグリーティングに

全然行けていないので、残り2回予定している

年内インパで会えたらいいなと思ってますラブラブ


2人とも、今日は素敵な誕生日にしてね!キラキラ






そして本日は

私にとっても、とてもとても大切な日。


待ちに待ったポケットモンスター最新作

バイオレット」「スカーレット

のゲーム発売日でもありますっ!!爆笑キラキラ


私はスカーレットを予約済み!

仕事が終わったら早速パルデア地方へ

冒険しに行こうと思います〜!爆笑ラブラブ

(ブログの更新が止まったら察してください。笑)




そうそう、ゲームの発売を記念して、

セブンイレブンではモンスターボール型の

おにぎりも発売されましたね〜!

もちろんこちらもゲット済みです気づき

お昼ご飯が楽しみ口笛






さらにさらに、今夜は私の大好きな映画作品

「劇場版ポケットモンスター ココ」

いよいよ地上波初登場!!

本当に好きすぎて、ポケモン作品で初めて

円盤を購入したほどですキョロキョロハッ




タオルどころかバスタオル必須の

親子愛を描いた感動の物語!!えーんキラキラ


この作品を見た子供が、親に優しくなった…

なんてエピソードを多々聞く、この作品。

実際、私もこの作品を見たあと、

すぐ親に連絡をしましたスマホ


ポケットモンスターという作品を、

「サトシとピカチュウ」ですら

1mmも知らなくても純粋に楽しめる、

全世代の心に響く大変素敵な作品なので

是非とも見てほしいです…!!おねがいキラキラ






…半分以上ポケモンの話になったけどキョロキョロ

今日のインパされている方は

沢山楽しんできてくださいね〜!!爆笑ルンルン


今日1日も楽しく過ごしていきましょう!キラキラ