こんにちは晴れ







東京ディズニーシー21周年を記念し、

アラビアンコーストをモチーフとしたグッズが

沢山展開されていますキラキラ


その中でも、私が唯一目をつけていたのが

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

に登場する、子トラのチャンドゥの

ランダムフィギュアでした!トラキラキラ

5種類+シークレットの全6種類、

誰が当たっても当たりだ〜!!

と思うほどに全部可愛い!!爆笑ラブラブ

躊躇なく箱を鷲掴みにしたのでした手






このフィギュアが入っている箱は、

虎の描かれた宝箱に入っていますトラ気づき




宝箱の上部には、

ちゃんと21周年のロゴも入っていますキラキラ




何が出るかワクワクしながら、オープン!!




なんとなんと、

宝箱の中から宝箱が登場!!びっくりハッ




アトラクションの後半に登場する、

宝箱に入ったチャンドゥのフィギュアが

我が家に来てくれましたまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ

ちゃっかり9月のシーインパ時に撮影してましたカメラ




王冠を被りダイヤの指輪を眺めるチャンドゥ、

その表情がたまらなく可愛いよー!!ラブ




宝箱の裏側も忠実に…かわからないけど

きっと再現されているんだろうな照れ




折角なので箱と並べてみるとこんな感じ!

ダブル宝箱、いやはや素晴らしいグッキラキラ





あまりの可愛さに狙っていた方も多かったようで

すぐに売り切れてしまったようですがアセアセ

再販されたらまたゲットしちゃいそう!

それくらいとっても可愛いフィギュアですラブ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


この時のボンボで一緒にゲットした

これまた可愛いグッズたちも

よろしければご覧ください照れラブラブ


イッツアスモールワールドモチーフの

カチューシャホルダー乙女のトキメキ



再販を心待ちにしていた

ミルクティー色のプーさんぬいぐるみイエローハーツ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる