こんにちは晴れ











この日、どうしても食べておきたかった

夏季限定のパークフードがありまして!


そのメニューを求めて、

アドベンチャーランドにある

ラーメンが楽しめるレストラン、

チャイナボイジャーへ向かいましたランニングダッシュ






ここでのお目当てはこのボイジャーセット

今年の夏に楽しめるメニューは、

ローストビーフと煮卵の冷やし麺(胡麻だれ)

とのこと!!

ローストビーフも煮卵も胡麻だれも

全部私の好みドンピシャすぎて

とっても気になっていたんですおねがいラブラブ






他のゲストもそのメニューがお目当てなのか

13時過ぎに並んだのに30分は列で待機キョロキョロ

お昼のピークは過ぎていたはずだけど、

もっと時間をずらして並んだ方がいいかもアセアセ




列に並ぶと、メニュー表をもらえました!

ちなみにボイジャーセットの麺は

単品注文ができず、セット注文のみ。

といってもセットについてくるのは

杏仁豆腐とドリンクなので、寧ろお得口笛






ワクワクしながら並ぶこと約30分。

ボイジャーセットが目の前に!ラブ






麺を見てみると、こんな感じ!

高菜に半切り煮卵に白髪ネギにザーサイ、

そして薄切りのローストビーフの上に

食べるラー油が載っていますキラキラ






辛さに敏感な私ですが、

食べるラー油は全然辛くなくてびっくり!

ミリ単位で薄切りされたローストビーフは

数え間違えてなければ、

なんとなんと11枚も乗ってましたびっくりハッ

中太な麺に胡麻だれもよく絡んで、

様々なトッピングで飽きもこないから

本当に食べやすくて美味しかった〜!!ラブラブ

これは人気になるのも納得ですニヤリキラキラ






デザートは安定の杏仁豆腐

クコの実は美容にいいと聞いてから

ありがたくいただくようになりましたお願い






そしてセットのドリンクは…

この日は寒いわけでもなかったのに

ホット烏龍茶をチョイス!?

実はチャイナボイジャーに並びつつ

ベイマックス印のゼリードリンク

飲んでいたら、体が冷えちゃってガーン


温かいラーメンではなく冷やし麺だったので

これで風邪引くのもいやだなぁ…と、

保険としてホットドリンクにしていましたお茶


ホットドリンクのおかげで

胃も活性化して美味しく食べられたし

体も冷え切らずに済んだので助かりましたキラキラ


暑い日が続いていますが、

万が一体が冷えてしまった時には

ホットドリンクを注文するのもアリです電球






ちょっと話が逸れちゃったけど、、、笑

具沢山で美味しかったボイジャーセット!

美味しかったからまたリピしたいな!

この夏イチオシのメニューです!!爆笑キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



ブック型の箱がとっても可愛くて

一目惚れからのパケ買いを決意!!爆笑



フレキシブルな撮影ができるようになった

アクアスフィア周辺は映えの宝庫!!カメラキラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる