こんにちは晴れ






先日、ショップディズニーにて

オンラインショッピングをした私口笛


数日後、楽しみにしていたグッズたちが

我が家に到着しまして!プレゼント




ショップディズニーでお買い物をする際、

キャンペーン期間中などで通常とは

違う絵柄の箱で届くことが多くて。


今回もまた箱の絵柄が違うのかな?

と、ワクワクしながら受け取りに行くと…




え!箱小さくない!?!?びっくりハッ

化粧品の試供品でも届いたのかな?アイシャドウ口紅マニキュア

と思うほど、手のひらで持てちゃうような

かなり小さい箱だったんです!!

この小ささは初めて見たかも!!目キラキラ


よくよく思い返してみれば、

確かにコンパクトなグッズが多かったので

この大きさの箱だと予想できたのですが…


いつも大きな箱で届くので

その感覚で待っていたものだから、

想像とのギャップが激しくて

思わず笑っちゃいましたおいで笑い泣き笑い






箱の大きさに気を取られてしまいましたが。笑

今回届いた箱は、ピクサーのキャラクターが

描かれている箱!プレゼントキラキラ


トイ・ストーリーのほかにも、

カーズ、モンスターズ・インク、

ファインディング・ニモのキャラクターが

ピクサーボールと描かれていましたカラーパレット






そしてお待ちかねの箱オープン!

なんとなんと、ミニーちゃんのショッパーと

メッセージカードがお出迎えふんわりリボンラブラブ

トータリーミニーマウスや

3月の「ミニーの日」に合わせて

ミニーちゃんにしてくれたのかな?キラキラ

めちゃくちゃ可愛くて、寝ていた旦那を

起こしてしまうくらいに叫びました爆笑ピリピリ






今回買ったグッズたちはこんな感じ!

前から欲しかったものたちを

ようやくゲットできた嬉しさで、

しばらくグッズに見惚れてましたおねがいラブラブ

アースラのグッズはお友達のプレゼント用!

それ以外のグッズについては

また紹介させてくださいウインク






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



TDLのビュッフェでもトータリーミニーマウス

スイーツを発見しました!!虫めがね



トマトスープはすごく美味しかったので

今度パーク行ったらまた買います!チュー


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる