こんにちは晴れ











この日、ミニーのスタイルスタジオの

エントリー抽選が当たった私達!拍手


ミニーちゃんに会いに行く前に、

手にしておきたかったグッズがありまして…




エントリーの時間ギリギリに

新エリアにあるショップ、

ビレッジショップスへ駆け込みましたランニングDASH!

本当に時間ギリギリだったもんで、

お目当てのグッズの棚に着いてすぐに

一目見て気に入った子をかっさらって

速攻でレジに持っていきましたDASH!






そこでお迎えしたのは、

フォレストシアターで公演中の「ミッキーのマジカルミュージックワールド」の衣装をまとった

ミニーのぬいぐるみバッジでしたチューリップキラキラ

実はミニーぬいバをお迎えするのは

人生初でした!びっくりハッ

我が家へようこそ、ミニーちゃんふんわりリボン






何故時間ギリギリになってまで

購入をしたかったのかと言いますと。


実は午前中に観ていたショー、

ミッキーのマジカルミュージックワールドに

すごく感銘を受けてしまいまして…!おねがいキラキラ


(その時のお話下矢印)






純粋に、素晴らしすぎたショーの感想を

ミニーちゃんにお話ししたかったのと、

ミニーちゃんの衣装が私好みの可愛さで

とーーーっても気に入ったことを

ミニーちゃんの衣装スタジオで伝えたら

喜んでくれるかな?と思いまして…!爆笑キラキラ




単純に、フォレストシアターのショーの

影響を受けて欲しくなったのもあるけど。笑

ぬいぐるみバッジを見せたら

この感動した気持ちを伝えやすいかな?

と考え、お迎えすることにしましたルンルン


(時間ギリギリだったのに

お付き合いくださったゆっきーさん、

本当にありがとうございましたお願いアセアセ)






そんなぬいぐるみバッジ、全体はこんな感じ!

基本は赤と緑の2色の色使いで

まとめてあるのがシンプル可愛いラブラブ






後ろ姿も可憐ですラブ






頭の上には、ボルドーの帽子が
ちょこんと乗ってますハット






スカートの部分は、

何だかオランダっぽさを彷彿とさせる

お花のステッチが目を引きます目キラキラ






腰のベルトは捻れてるのかな…?

と思いきや、後ろ側を見てみると

元々そのようなデザインのようでしたチュー






靴は帽子と同じボルドーな色味!

靴の上の赤は靴下なのかな?






そしてミニーちゃんには失礼だけど、

スカートの中を覗かせていただきました

イヤン(/∀\*) ←




ペチコートの足の部分が

フリルのようになっているという

細かい可愛さが垣間見れます!ラブラブ


しかもスカートは黄緑の裏地が

入っているというこだわりよう!!

え、最近のぬいぐるみバッジの衣装って

こんなにクオリティ高いの!?と

思わずびっくりしてしまいましたびっくりハッ






本当に可愛いデザインの衣装をまとった

ミニーちゃんのぬいぐるみバッジ!

ショーを観たゲストはもちろん、

観てなくてもこの衣装の可愛さに

虜になること間違いなしです!爆笑ラブラブ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話しも

よろしければご覧ください照れラブラブ



ずっと欲しかったベイマックスバルーンを

ようやくゲットできました!!爆笑キラキラ



ラプンツェルデザインのシャンプー、

早く使いたーい!!ガーベラキラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる