こんにちは

晴れ





クリスマスから更新止まっていて
ごめんなさいえーんえーんえーん



実はクリスマスは旦那と一緒に
劇場版ポケットモンスター ココ
を観に行っていまして…!
これが本当に泣ける作品で笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

元々ディズニーと同じくらいに
ポケモンは大好きなのですが、
この日以来、私のポケモンフィーバーが
止まらなくて大変なことになってます笑



ポケモン映画って子供向けのイメージですが
今回は完全大人向けのストーリー!!
ポケモン知らない人でも馴染みやすい展開で
完全に全国の親を泣かしに来ていますえーん
(って監督インタビューで言ってました!笑)

勿論子供にもわかりやすいストーリーで
きっと色々思わされるんじゃないかな!?

私は親でも子供とも言える歳でもない
中途半端な年代ですが…キョロキョロアセアセ

親への尊敬の念を大事にしようと思ったし、
子供ができたらこんな気持ちになるのかな
なんて親になることへの想像が膨らんだし、
子供目線でも大人目線でも観られて
とても楽しく泣かせていただきました笑い泣き



全国のとうちゃんかあちゃんに
是非とも観に行ってほしいです!!爆笑キラキラ
↑本当に素敵な映画すぎて、
数年ぶりにパンフレット買っちゃった!笑





…そうそう、ポケモンといえば。

先日、ファンタジア東京ばな奈を
購入したお話を書きましたが。

この数日前に、
ポケモン東京ばな奈も購入したんです…!

ピカチュウのパッケージが
めちゃめちゃ可愛くてラブラブラブ

これは買わないわけがない!!
と、見かけて速攻お買い上げ乙女のトキメキ



中には、ピカチュウデザインの
東京ばな奈がずらり〜!



しっぽの絵柄は、
見つけたらラッキーなんだとか!
入ってて感動しちゃいましたおねがいキラキラ



可愛さがめちゃめちゃ気に入って、
箱買いもしちゃいましたニヤリキラキラ
家族に配ったら喜んでもらえました!





それからそれから。
12月26日に発売開始された
ミスタードーナツのポケモン福袋
勿論ゲットしましたよー!!
実は昨年も購入したんですが、
旦那もお墨付きのお得感が素晴らしくて
今年も購入を決意プンプンキラキラ
朝から店頭に並んできましたランニングDASH!





1,000、2,000、3,000円の3種類あるうち
私は3,000円のものを購入!!

3,000円分のドーナツ券に加え、
マステにカレンダーにスケジュールン、
ポーチにジッパーにトートバッグと
盛りだくさんの内容!!びっくりキラキラ
どれも可愛い…!
勿体なくて使えないおねがいおねがいおねがい





福袋購入時、ドーナツ引換カードは
福袋とは別に渡してもらえました!
福袋を買いつつも、
そのままドーナツを買うことができて
めちゃめちゃ良心的だなと思いました爆笑ラブラブ





ということで、ドーナツ大量購入!
ドーナツ引換券対象外だけど
ピカチュウとラッキーのドーナツも
ついでにお買い上げチュー
可愛くて美味しかったです照れラブラブ





以上、映画にグッズに食べ物に、
ポケモンフィーバーが止まらない
最近のポケモン話でした爆笑ラブラブ