こんにちは晴れ
先日のインパレポ続きですウインク





前回のお話の通り
プーさんのハニーハントを楽しみまして。



ルンルン気分でファンタジーランドを
歩いていると…

ディズニーリゾートの
フォトグラファーさんと遭遇!



フォトグラファーさんとは、
パーク内のあらゆるところにいらっしゃる
カメラキャストさんのこと!カメラキラキラ

手持ちのカメラでの撮影はもちろん、
フォトグラファーさんが持ち歩いている
高性能なカメラで撮影していただくと、
後からその素敵な写真を、WEB上から
購入することもできるんです爆笑コインたち

(詳しくは公式サイトをご覧くださいウインク下矢印)



この日はプーさんコーデで決めていたので
折角なら自撮りではない写真も残したい!
と心の中でひっそりと思っていたこと、
そして次の予定までかなり時間を
もてあそんでいたことから、

「写真を撮っていただけないでしょうか!」

と声をかけに行きました照れ





フォトグラファーさんに話しかけると、
すごく喜んでくださって爆笑キラキラ

「おすすめスポットで撮りましょう!」
と、早速連れて行ってもらい、
フォトグラファーさんの高性能カメラで
写真を撮っていただきましたカメラ



で、撮っていただいた写真がこちら!
スモワ前でプーさんを高々と上げて
愛でている感じですおねがいキラキラ



自分で言うのもなんですが、、、
このアングルにこのポーズ、
可愛くないですか!?!?!?
すっごくお気に入りの1枚ですラブラブラブ

フォトグラファーさんのポーズ指定と
カメラアングルが天才すぎて
思わず感動してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてこの写真が後で嬉しい誤算になるとは
思いもよりませんでした…キョロキョロアセアセ
(またこの話も書きます!)





こんな感じでスモワ前で一通り楽しんだ後、

「どこで撮りたいとかありますか?
希望があったら撮りにいきましょう!」

と聞いてくださったので、

「今日プーさんコーデをしているので
ハニハン付近で撮りたいです!」

と、お伝えしたんです。
そしたらなんと…



「実はプーさん関連の場所は、大人の事情で撮影できないんですえーん



と、衝撃的な回答が返ってきましたびっくりハッ

パーク内とはいえ、撮影できない場所が
あるとは知らなくてがっかりショボーン

とはいえ、手持ちのカメラなら問題ない
とのことだったので、一安心照れラブラブ

高性能なカメラではなく、
何の変哲もない私のスマホで
撮影いただくことにしましたスマホ



プーさんコーナーに移動してランニングDASH!
実際に撮影いただいたのがこちら!
プーさん達のディスプレイと
一緒に撮影いただきました爆笑ラブラブ



この日のお供、
プーさんとのツーショットも忘れずに照れ



普段1人でインパしていると、
どんなに可愛い服着てお洒落しても、
どんなに可愛いぬいぐるみを連れていても、
写真なんて撮られる機会がないので…

たまにはこう言う過ごし方もありだな、と
感じました照れラブラブ

写真自体もとっても気に入って、
素敵なお土産になりましたおねがいキラキラ





そうそう、スポット移動中に
フォトグラファーさんから
切実なお話を聞きました。



「カメラを持っていると、みんな怖いのか
全然近寄ってきてくれないんですショボーン
だからこうして声かけていただけたのが
本当に嬉しかったです!おねがい



その話を聞いた瞬間、
胸がズキュンとなりまして恋の矢恋の矢恋の矢



カメラとエリアのプロフェッショナルな
フォトグラファーさん。

こんな素敵な写真を撮っていただけるのに
話しかけないなんて勿体なさすぎる!

今日はまだまだ時間あるし
また見かけたら撮っていただこう!
と、胸に誓ったのでした爆笑キラキラ





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

プーさんコーデはこんな感じでした!
よろしければご覧ください照れラブラブ


ネイルは自分でやりました手
(リュックにして持ち歩いてました)↓


着ていたワンピースエプロン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる