こんにちは晴れ



ソーシャルディスタンス確保の方法が
かなーり気になっていた場所、
魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ
"アロハ・エ・コモ・マイ!"
色とりどりの鳥達のショーに
スティッチが乱入しつつも楽しく歌う
ショータイプのアトラクション。



このアトラクションの待機場は、
カントリーベアシアターのように
四角い部屋での待合室ではなく。↓

道がくねくね曲がっていたり、
座れる石が点在していたりと、
かなり特殊な形をしています。

待機列、どうなっているんだろう?キョロキョロ
と気になったので、遊びに行ってみました!





カントリーベアシアターの並び列のような
四角の枠が設置されている他、
石の座る場所も決まっていました!



左側の石のように、
一つのベンチでも間隔を開けて区切られ、
複数グループが座れるよう配慮されています!

にしても、座れる範囲は
石によってかなり違っているので、
枠の大きさに沿った並び列ができるよう
少人数のグループで大きい枠に入らない等、
お互い配慮が必要そうです照れ





私は石の上ではなく、
独立した四角い枠の中で立って待っていたのですが…

突然、背後から「可愛い〜!」との声が。
なんだなんだ?と振り返ると、
そこには笑顔のキャストさんが。

え、声の主、キャストさん?
一体どうしたんだ…と思ってたら、
キャストさんが私のリュックを見つめ、
まさかの一言。



「いやぁ、私、カントリーベア好きで
トリキシー推しなんですよラブ
リュックにつけてるトリキシーが可愛くて
つい声かけちゃいましたウインク

トリキシーの可愛さをわかってくださるキャストさんがいたーーーーー!!!!!

てかチキルームのキャストさんなのに
他のアトラクション好きって公言していいの!?←



突然の告白(?)にびっくりしすぎて
一瞬声が出なくなりました笑い泣き

それにしてもまさか同志がいるとは…!
素敵な出会いができて嬉しかったです!
キャストさんありがとうございました爆笑キラキラ





そんな話をしている間に開場したので
中に入りますランニング

中の椅子は、カンベアと同じように
1列飛ばしで座れるようになっており、
椅子にも区切り線がついていました。
明示的に1席分の間隔を開けて
座ることができるので安心です照れ





そしてちょっと内容ネタバレですが、、、

開演して後半、キャストさんに倣って
「いいよー!」「なりたーい!」
とみんなで言うところがあるのですが…

「発声しないでくださいね」
というような説明は特になく、
キャストさんも普通に発声していましたびっくり



ディズニーシーのタートルトーク等では
発声しなかったという話を聞いていたので
拍手する拍手とかに変わるのかな?と
予想していたのですが。。。

チキルームはそのままなんだ…と
ちょっと不思議な気分になりましたキョロキョロ



まぁ、そもそもみんな発声に気付かず
何も言っていませんでしたけどねニヤリ





とはいえ、ソーシャルディスタンスは
きちんと確保されていたので、
安心して楽しむことができました!爆笑キラキラ