こんにちは晴れ



今日のしまむらのチラシを眺めていたら、
とっても可愛いディズニーの寝具を見つけてしまったので叫ばせてください…!!



プーさんの敷き布団と掛け布団!くま風船


めちゃくちゃ可愛くないですか!?!?!?


この落ち着いた色味とキャラクターの絵柄が、私の好みにドンピシャすぎるラブラブラブ

プーさん大好きなこともあってとてもとても欲しいけど、車を持っていない私では炎天下の中で持ち帰るのは無理なので流石に諦めますが…
といいつつも諦めきれない可愛さ…えーんラブラブ

青のシンプルなミッキー柄も
この時期だと涼しげに見えて魅力的ですねずみキラキラ





ミッキー柄の商品については、
敷きパッドベットボックスシーツ
ラインナップにありました!!
シンプル可愛いーーー!!

そしてアリス柄もあるんですねエプロン
見本からして涼しげな水色だろうけど
どんな柄なんだろう…気になりますキラキラ





他にも、寝具ではないですが
折り畳み傘もディズニーでありました傘
傘の入るエコバッグが付いてるなんてお得すぎるーーー!!

レジ袋有料化&梅雨入りに突入する今の時期にぴったりすぎる!
こんなのお買い得商品でしかないですよねおねがいキラキラ

どの柄も素敵で、雨の日のお出かけも楽しくなりそう傘音符





以上、しまむらの可愛い商品と渾身の叫び(?)でした!ウインク