早めの昼食をしに、
ロストリバーデルタにある

ここではドナルドをお祝いしたメニューが
いっぱい食べられます!爆笑爆笑爆笑



まずはこちら。
ホワイトサイダーに、下にはブルーゼリーが!
元気なドナルドのような弾けるドリンクです音符

こちらはランドでも飲めます照れシャンパン





続いてはこちら。
ドナルドが描かれた大きなチョコレートに
目を奪われちゃいますびっくり

赤いカップの中には、
生クリームにチョコソースと赤いトッピング、
チョコレートブラウニーが2つ、
その下にはなんとバナナが!
甘くてとっても美味しかったです照れラブラブ





そしてお食事!!
お肉たっぷりのビーフプレートと、
シュリンプの入ったコンビプレートがありますが、
私はコンビプレートをチョイス!
ドナルド型のライスが可愛いラブ
お肉はいい感じの歯ごたえで、
シュリンプは安定の美味しさ!!

ドナルドの帽子みたいになっているトルティーヤでお肉や野菜を巻けば、また違った美味しさ!

色々な味が楽しめて大満足でした!爆笑





チョコレート・トレスレチェスと
ビーフプレート&コンビプレートは
ディズニーシーでしか楽しめないようなので
ぜひチェックしてください!!キラキラ





そうそう、店内の内装は
ドナルドの誕生日仕様になって
賑やかわいかったですラブラブラブ



座れる席も多く、混雑時もゆったりできて
とってもおすすめです!!