今日はインパしようと思っていたのに
体調崩して寝てましたえーん

次のインパをいつにしようか考え中ですキョロキョロもやもや





さてさて昨日は、
ディズニーランドホテルのブッフェレストラン
「シャーウッドガーデン・レストラン」
に彼氏さんと行ってきました!爆笑ラブラブ



現在、このレストランでは
“ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー”を開催中!!

{366F7A77-B576-4EB3-8FEB-64BF1CEEB61B}

昨年のバレンタインに何もしてあげられなかったので、そのお詫びも兼ねて、
今年のバレンタインは豪華に!と思い、
予約して一緒に行きましたウインク





中に入ると、まずはドリンクのオーダー。
私はスペシャルノンアルコールカクテルを!

{1ED071D1-A6D2-448E-9A4D-8F65DF0C4B76}

上がストロベリーシロップ&アイスティー、
下がキウイシロップだそう。
ふちにかかっているのはライムです!
これは絞るべきだったのだろうか…?笑

彼は普通のコーラを頼んでいました。
ソフトドリンクはフリーリフィフで
おかわり自由なんだそうびっくりキラキラ
3杯くらいおかわりしてましたジュース





そして待ちに待ったお食事!
ピンクのメニューが目白押しで、
ピンク好きな私にとっては楽園でしたラブ



まずはこれ、ストロベリーリゾット

{263FEFAC-331B-4B0B-8410-400FF468D6D9}

アスパラとバルサミコ酢の味が強くて、
全然イチゴを感じませんでしたが、、、笑

バルサミコ酢で好き嫌い分かれそうですが、
私は割と好きでした照れ



こちらはチキンにラズベリーソース

{0536F79C-205E-499E-915D-B806E66E760A}

チキンではそんなに感じませんでしたが、
野菜にかかったラズベリーソースが
めっちゃ酸っぱかったですチューチューチュー





こちらはお豆のスープにタピオカが入ったもの

{0B8C1DD6-AE2E-4670-9475-FCF0A3667DE6}

美味しかったのですが、
こしあん派の私には豆の皮の感触が
気になって仕方がなかったです…えーん

タピオカは、歯応えがある方ではなくて
スーッと溶けていくタイプの方でした!





こちらはディナーブッフェ限定の
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み!

{B78EB21D-F5CB-4D1F-9998-FB6CABD937CD}

肉を口に入れた瞬間、ほろっと解けて
めっちゃ美味しかったです!!
これだけのためにまた行きたいレベル!!

私「ソースがミッキーになってたね!!」
彼「そうなの?垂らした後かと思った…」

ぉぃぉぃえーえーえーえーえー





地味に気に入ったのが、
塩焼きそば&中華スープ!
スープがすっごい美味しかった…
それに絡む麺も最高でした…

{D258F4F4-10D1-43EB-B95D-5956E83C7139}





これも気になりました、
ピンクのポテトサラダ!!

{D7DB85A8-788E-49F1-9EEA-F7970FFCE9AE}

見た目はまるでアイスクリームですが、
味は普通のポテトサラダでした!
ここまでピンクにしちゃうとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ミッキーのカゴに入っているのは野菜パン
後ろにはたこ焼きグラタンがありましたラブ

{826B72A2-09CA-4A51-A324-79C90D1ECD5B}

両方とも食べたかったけど、
お腹が限界だったので手が伸びず…。。
とても悔しいえーんえーんえーん





こちらはデザートみたいな
ミックスベリーブレッド

{B1F11456-D9D0-436C-8616-A77767B8E600}

クリームの上に、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーが乗っています!
ローズみたいな香りがする花びらも
食べることができました赤薔薇






こちらはブルーベリーパン
クルミとりんごのバケット

{ECF3AD2B-6610-4944-A57A-3CE6143C2888}



ブルーベリーパンの中にはなんと、
チョコクリームとブルーベリーが!!
これめっちゃ気に入りましたラブラブラブ

{2679B2AB-DB60-443A-98B2-EB0E7D96B337}





デザートもピンクまみれでした!
ケーキも種類豊富で迷っちゃうラブラブ

{182C3E3E-87A4-422B-8409-21B202427A55}

{32475AB2-7128-459D-BBF8-AAC71DBDAA28}

左側のラズベリーのムースは、
カップによって乗ってるチョコが違って
リボン、ビスケット、三角の3種類ありました!

右側のラズベリーとローズのゼリー
デザートで一番美味しかったです!!
これもカップによってチョコやフルーツが
違っていましたルンルン





ハートのいちごケーキの綺麗な姿に遭遇!
写真を撮る行列ができてましたびっくりびっくりびっくり

{C449875E-F8D3-48D3-8B68-6C421A0E2A46}

「ザ・いちご」な味がしたので
いちご好きにはたまらないと思いますラブ





こんな感じで、
舞浜駅までゆっくり歩かないときつくて
ろくな会話もできなくなるくらい
たーくさん食べました!笑

本当にどの料理も美味しかったし
ピンクまみれで個性的だったので、
女子会とか女性へのプレゼントとかにも
超オススメしたいです!!爆笑爆笑爆笑



期間中に誰か誘ってまた行きたいな…ラブ
誰か一緒に行きませんか?←