トゥーンタウンにある

ここには、ミッキーシェイプの食べ物がたくさん置いてあります!



私が選んだのはこちら!
グローブシェイプ・ローストチキンパオと、
デイジーダックのロールケーキ!

{35C1F821-5CBD-4B55-895F-728A0D239130}





確か15時頃に行ったのかな?
お昼は激混みですが、レジも多いこともあって
時間を外せばそこまで並ばずに買えましたルンルン

{B7822AA0-58E8-4942-B09B-15328B09BE97}



レジの奥も可愛いラブ
好き放題に汚してます!笑

{48A08B08-599C-4427-977D-E66203F8AB82}





ローストチキンパオはその名の通り
ミッキーのおてての形!

{EE193E53-247B-45DA-AB1A-878CFDCA6E03}

味は長崎県の名物、豚角煮まんの
チキンバージョンのイメージ!
中に青菜も入っています!

{B156D05C-AF94-4590-B765-5226170CA9B7}
(出典:岩崎本舗)



豚角煮まん大好きなので
似たようなフードが楽しめるなんて
すごく幸せですラブラブラブ

袋に入っているので、
食べ歩きしやすいのもポイント高い!!





デザートは、ロールケーキ!

水玉模様のスポンジに、チョコのリボン!
ホイップクリームの上には、黄色い飴みたいなやつが散りばめられています!

{7F02C7B2-CD32-4384-8F22-26243AC2DF45}

やー見た目可愛すぎるラブラブラブ

中はバニラ味のクリームが詰まっていて
ほどよい甘さで美味しかったです!





グッドタイムカフェ近くで食べていたら、
デイジーのグリーティングやってました!

{3D9FADE0-3B4C-4750-905B-9A577A5AC1C2}

写真撮り忘れたけど、
他にもキャラクターがいました!
グリーティングの様子を見ながら食事できるのも楽しみの一つかもしれません照れラブラブ










…一つ注意をば。



ここ、めっちゃハト群がります。





食べかすを狙って椅子や机の下をうろうろしていて、
何か落とすと、すごい勢いで
鋭い目をしたハトの団体様御一行が
バサバサとやってきます。
そして仲間内で争奪戦をはじめます。

これを見た、外国から来たであろうゲストは
眉間にしわを寄せて、
そそくさとその場を後にしていました。



苦手な方、本当にご注意ください!!

そして、食べかすを落とさないように
気を付けながら食べることを
心からオススメします!!





本当はカストさんがささっと掃除してくれていれば、ハトの寄り付く場所にはならなかったんだろうな…と思うと、教育の質の低下を疑ってしまいます。
実際、机を吹いている売り場のキャストさんは見かけたものの、掃除しているカストさんの姿を全然見かけなかったです。

見たことない光景だったので、正直割とショックです。

ハトの群がり方、半端なく怖いので
もう少し掃除頑張ってほしいところです。。