宣言通り、本日もインパしてきましたー!!
そして先程離脱しました照れ

ボンボヤが入場制限かかって入れなかったり、
舞浜駅の改札外が大混雑だったりと
ランドの外はわちゃわちゃしてましたアセアセ

これは7時閉園の影響なんですかね、、?
今からお帰りの方、どうかご無事でえーん





さてさて、先日のレポの続きです!
ここからはパークフードについてラブ
まずは定番のチュロス!



お腹が空いたらいつもお世話になっている
パークサイドワゴンに直行☆



今の時期は、
ホワイトチュロス
(ホワイトチョコレートシュガー)
が販売されています照れ

{E49DCA63-9B87-4E7A-BF35-3985DE2DBF47}



持ち手のデザインはこんな感じ!
フロファン仕様で綺麗おねがいキラキラ

{88D7F051-5E98-47E4-A21B-B2470BE47E44}





★おまけ★

並んでる途中に
ファンメンテナンスさん登場!

{69DF3919-C32F-4C80-80FB-47F7D3675A10}

アドベンチャーランドに向かって
すれ違うゲストとハイタッチしつつ
ゆっくり進んで行きましたランニング