カフェ・オーリンズを出ると、何やら音楽が。
音なる方へ足を向けると…



シアターオーリンズに吹奏楽団が!

{607586A1-B121-4A13-A81B-FAEDB597D08A}

{05ADD669-A6D6-4B08-A7AA-C3B249FDE9A2}

アマチュアグループがパフォーマンスをするプログラム!!

あることは知っていたのですが、
初めて見たので感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
素敵な演奏、ありがとうございましたラブラブ





こういうステージに立つって、
演者にとっては夢みたいなこと。

そして、知り合い以外の方々にも足を止めて聴いてもらえるっていうことは、
演者にとっての自信に繋がるし、素晴らしい経験にもなると思うんです。

私も以前、合唱をやっていたので
緊張しつつ楽しみつつの皆さんを観て、
色々と思い出したり感じたりするものがあって
ほんわかと温かい気持ちになりました照れ



出演者は専属のキャストさんではないけれど、
こういうステージにも注目してみると
もっとディズニーの世界を楽しめると思いますウインク

演者の関係者じゃなくても
是非観に行っていただきたい!!!