引き続き、6月ディズニーのレポート!



むかーしむかし、10年以上前、私が小学生の頃に家族で行ったことがあるのですが…

綺麗なちゃんねー達が、パパ達の目線を奪ってたことしか記憶になくキョロキョロ

食事は豪華でしたが、当時はミッキーをはじめとしたお馴染みのキャラクターが出てこなかったので、
「すごい楽しかった」という印象は残っていませんでした。

母も同じような印象を持っていたみたいですが、
久々にあの雰囲気を思い出したい!
とのことだったので、行ってみることにしました!



ちなみに行くことが決まったのは、
来園3週間前。



…って、予約空いてるの!?!?!?



慌てて予約ページ見ました。
案の定空いておらず…

その日から、朝昼晩と毎日予約ページをチェックするという格闘がはじまりましたプンプン



母と弟に喜んでもらいたいという一心で
空きが出ることを祈る日々でしたが、
なかなか空きが出ず…



当日予約を覚悟し始めた、来園5日前。



とうとう空きが出ました!
速攻予約ラブラブラブ



当日まで諦めずに粘り続けた私の勝ちです口笛
本当よかった!!!




さてさて、お待ちかねの当日の様子〜



チケットもらって〜
{2D84EA81-E0A1-4836-9ED3-71125554510C}


テーブルの様子
{2F5DACB3-FE68-4187-A99C-A116F09E9B59}

{E212E5B7-6296-4C66-84B6-043D3CB20B86}

{CAEDDC1D-DFD8-40EA-A47E-21C6EAB8D85E}

{8224657D-38C8-4010-8682-C144F8B0CF14}




自信作のお花!どや!!
{3B0C5449-D570-4AB8-AF20-7DA1D34B7407}



ミキミニ!
まさか出てくるとは思わなくて、興奮して変な声出た!笑
途中、客席までキャラクター達がきてくれてハイタッチしたラブ
{32C75F91-77B3-4359-91AA-4EE1135072B5}

{2E463C3D-5AB9-426B-95A8-C6970F3DB55E}

{AFF3978C-E8E2-48D1-A9F2-CA2727A70ACC}




ドナルドもかわゆかった〜
{49486CAB-8F1F-4894-8386-5F5A2AD49947}

{4319F566-C44D-4A77-AD40-3975737379CF}



そしてデザート!
チョコが馬の蹄の形なんですね、素敵♪
{751BDB9C-C157-4018-9BE6-13F52C8E8881}



母と弟は誕生日バージョン!
受付で、誕生日の人がいることを伝えたらつけてくれました♪
{FA714988-2095-4BA6-A4EA-7717CF5183F1}



※ところどころ写真綺麗でなくてごめんなさい。。




こんな感じでした!

ショーも素晴らしかったし、
食事の量も予想以上にがっつり多かったし、
さらに誕生日のちょっとしたサービスもしてもらえて、
全体的に大満足!!!
ギリギリまで粘ってよかったですウインク




◆まとめ◆
・予約は前日まで粘ればとれる!かも!!
・グループに誕生日の人がいるときは、チケット発券時に受付で申告しよう!
・お腹は空かせて行った方がいいよ!笑