写真整理が続いております。

UKダンス選手権に出場した時の写真が出てきました。

もはや、何時かも覚えていない…ショボーン

多分、1995年か1996年頃かな?

ラテンまで出場してましたびっくり?嬉しそうに踊ってます。キョロキョロ

その時のチャンピオンはスタンダードはマーカス&カレン ヒルトン

ラテンはブライアン&カレン・ハーディ

決勝入賞者

この時はドニー&ゲイナーが優勝してますね。

この時はブライアン&カレン・ハーディが優勝してます。

 

クリストファー&ヘーゼル

ティモシー&ジョアン

アームストロング

この頃のUKダンス選手権は今と同じくイギリス、ボーンマスのBicで開催されていますが、満席でした。行ったら、会場で次年度のチケットを購入していました。今は空席が目立つようになってしまいました。えーん

いろいろ変わっていきますね。