ただいま、断捨離中で毎日お片付けしています。(なかなか進みませんショボーン

学連時代のダンス写真が出てきました。(こんなの見てるから余計進まないキョロキョロ

学生競技会は男子は学ランで踊ります。肩の上がらないダンス用の学ランを作ってくれる仕立て屋さんが廃業してしまい、今はアマチュア競技会と同様に燕尾服になりました。

学生競技会は音楽が聞こえないくらい応援がすごいです。

こちらの写真は最後の全日本戦で後輩の飯田さんが撮ってくれました。

とても上手に撮れていてありがとうございました。

背番号891番って、かなり後ろの番号ですね!

大学ごとに番号は決められているので都立の学連加入は遅かったのでしょうね。

こちらはアマチュア競技会に出場した時の写真です。

なので燕尾服を着ています。

ブログ掲載しておくと後で見れるから便利ですねニコニコ