令和6年4月6日土曜日座間ハーモニーホールにてYDPさよならパーティー&町田コスモス45周年記念合同パーティーを開催いたしました。
9時に入館してから設営、リハーサル、ドアオープンと厳しいスケジュールの中、滞りなく会を終えることができました。YDPの先生方、町田コスモス会員メンバー様、ご協力頂き本当にありがとうございました。そして、多くの方にご出演、ご参加いただきまして、32年間の幕を無事閉じることができました。本当に感謝の一言につきます。長期にわたり私達を支えてくださり、本当にありがとうございました。

 

当日は素敵なプレゼントをいただきました。会員様と先生方からの素敵なメッセージブックです。本当に大切な思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました😊