平素はYDPをご利用いただき誠にありがとうございます。YDPヨコミチダンスプラザは1992年(平成4年)8月26日(水)の開店以来32年の長きにわたり、ご愛顧いただいてまいりましたが、2024年4月7日(日)をもちまして閉店させていただくこととなりました。弊社といたしましても、営業存続の道を模索してまいりましたが、誠に残念ながらこのようなご報告となってしまいました。お客様の長年にわたるご愛顧に心より感謝申し上げます。営業終了の日まで、誠心誠意取り組んでまいりたいと存じます。なお、YDP跡地には卲帥、田中彩恵カップルが新しく社交ダンス教室を出店する運びとなっております。これまで以上のサービスをご提供してまいりますので、今後とも倍旧のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

YDPヨコミチダンスプラザ 横道明宏・横道佳奈

↑という事で、閉店まで残り少なくなってまいりました。ですが、4月6日(土)には座間ハーモニーホール、4月7日(日)にはYDPにて、さよならパーティーを開催します。お時間のある方は、お待ちしております。ウインク