パン屋の店長と従業員 | $ブログ$ SeasonⅢ

$ブログ$ SeasonⅢ

ブログの説明を入力します。

水泳行ってきました


水泳ジャグジーサウナ後の




フルーツ牛乳







うまし


$ブログ$ SeasonⅢ-090925_1835~02.jpg






ジャムおじさんとバタコさんについて





多数のコメントありがとうございます(^^)






いや~すっきりしました( ̄▽ ̄)

ホントありがとん






色んな説があってなかには笑っちゃうのもあり






ニヤリッ( ̄ー ̄) でした












昨日アメトーク良かったですね





カラテカの入江さんチャラいのか素晴らしいのか(笑)

でもワクチンを送れることは昨日知った方多いのかな!?僕もその一人ですが、アメトークきっかけでワクチンの送られる本数が増えれば素晴らしいいですね☆





もう中学生ヘラヘラしてますが、昨日一瞬ヘラヘラしてない瞬間見ましたか?フジモンにいじられてる時です☆
あれ声出して笑いました(^◇^)




さよならー