これはとっても珍しい〜‼️ | マクマホン洋子のゴールデンV

マクマホン洋子のゴールデンV

究極の原点である
【ゴールデンVの法則】提唱者
英語教育と人材育成のプロ
マクマホン洋子のブログです!

昨日、久しぶりに近所をお散歩
珍しい光景に遭遇したので
思わずパチリ!

これはAgaveです。
我が家にもたくさんありますが
花が咲くなんて初めて知りました。
10年以上たたないと咲かないみたいです。
でも、咲いたら枯れるらしいです。
枯れる前に一番綺麗になるのでしょうか?
なんだか複雑な気持ち......

Agave in Nerang


この写真は普通の白いブーゲンビリア
でも、ちょっとおかしい???
白の花に混じって、ピンクの花がある~
二本が絡まっているのかと、よ~く見たのですが
やっぱり一本の白いブーゲンビリアです
どうしてピンクの花が咲いたのかしら?
とっても不思議~?????

ブーゲンビリア in Nerang