ググレカスのネットスラングだったのですが
今や死語らしいです。
タイパが悪いんでしょうかね。

私にしてみると言葉を調べないって、そもそも
やる気ないよねって気がするのですが・・・。

googleの殿様商売にも問題ありますよね。
トップになるとふんぞり返る、勿論企業だから
利潤追求は当然なんだけど、スポンサー表示が
多すぎますよね。効率悪い。

ソフトウェアってどうしても
デファクトスタンダードにならなきゃ
利潤を上げるのは難しいから、
なってしまうとろくなことしない。
独占すると腐るのは世の常でしょうか?

それはともかく、じゃあ今はなんで調べるんだって
instaとかX等の生の声を重視って、
そんなんじゃちゃんとした情報に
たどり着けてるか判らんだろうが。

道理で薄っぺらい奴らばっかだ。
この国の未来はかなり危ないな。

プログラミングが出来るやつがこんなんでは
増えるわけ無いよ・・・。


儲かるらしいからやりたいみたいな奴は
うじゃうじゃいて、そもそも自分で調べて
組み立てる能力が問われる職種という常識が
理解されていない・・・。

自主的に学習できるやつでないと、不可能な
職種なんだよ・・・。

技術立国は遠のくばかりだ。