みなさん、こんにちは。

全ての頑張る女性が輝くキラキラ幸せセラピストの松本陽子です。

 

今年も気づけば半分が過ぎましたね…

みなさんは、今年に入ってからどのようにお過ごしですか?

 

私は今年に入ってからも、

コロナに関係なく、全力で使命に向かって生きています。

 

 

さて、前回のブログでは

ココナラでのオンライン相談を始めたことを発表し、

限られた時間ではありましたが、

色々な方の相談に対応させて頂いてきました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

 

ココナラでのオンライン相談は、

一時的なものと考えていましたので、

その間、様々な準備を経て、今ようやく

自宅での心理カウンセリング&セラピーサロン

オープンさせることができましたビックリマーク

 

5000人以上の女性の 

こころと身体に寄り添い続けた

現役助産師、心理師の

国家資格を持つカウンセラーとして

女性ならではのお悩み、ご相談に対応していきます。

 

今も産婦人科、心療内科の医療現場で

現役助産師、心理師として、

お一人お一人のこころと身体に寄り添い、

向き合っています。

 

そんな中でも、医療の枠を超えた場所で、

日々を頑張って生きている多くの女性たちが

更に輝くサポートをしたいという想いが

ずっとありました。

 

様々な社会環境で、

自分を押し殺して生きている方が

どれだけいらっしゃるでしょうか。

 

決して皆、

毎日を一生懸命生きていない訳ではないんです。

 

でも、周りの目が気になり、

自分の奥底で感じている本当の想いに

耳を傾けることができないまま、

今目の前にあることに精一杯生き続けている・・・

 

時には、気づけば、本当にこれでいいのだろうか?

と立ち止まる自分もいる。

 

私の人生ってこんなものなの・・・?

このままずーっと同じ繰り返しなんだろうか・・・

 

そう、自分の現実に自問自答しながらも、

多忙な日常に身を委ねてしまってしまう私たち。

 

もちろん、そんな生き方がいけない訳ではありませんが、

本当はもっと、

 

自分らしく生きる

自分らしく輝く

自分だけの幸せな生き方ができる人生がある!

 

ということを知っていてほしいな・・・と思うのです。

 

 

自分らしく生ききれていない時、

本来その方が持っている内なる輝き(Inner Glow)は

見失われています。

 

そうなると、自分の歩むべき道に迷い、

自分自身をどう生きればいいのかわからなくなります。

 

でも様々な苦悩や逆境の中にこそ、

本来のあなたの生き方を見つけるチャンスがあります。

それを見つけるのが、

このカウンセリング&セラピーです。

 

この、頑張る全ての女性に寄り添う

カウンセリング&セラピーで、

まずは、あなただけの

「内なる輝き(Innner Glow)」を一緒に見つけていきたい

そしてあなたに与えられている人生の意味を

一緒に考え寄り添っていきたいです。

 

そして、あなたの本来持っている“内なる輝き”が

さらに光を放ち、生き生きとした輝く人生へと導かれ、

あなただけの幸せな生き方を手に入れてください。

 

 

Inner Glow

女性専門 の こころと身体に寄り添う

カウンセリング&セラピー サロンはこちらです。

ダウンダウンダウン

https://linktr.ee/salon.innerglow