みなさん、こんにちは。

全ての頑張る女性が輝くキラキラ幸せセラピストの

松本陽子です

 

 

気づけば、ここでの最終ブログが2019年3月になっていましたあせる

 
 
前回のブログでは、『私の夢と希望』と題し、
助産師として、また公認心理師として、

私がこれまで人生をかけて得てきた経験や、知識や技術を

一つの線に繋げ、惜しみなく、

多くの方々に還元していきたいと考えています。

 

とお伝えして終了していました。

 

2017年10月22日から始めたこのAmebaブログ。

いくつか記事をあげさせていただいていたこともあり、

反響も少なからずありました。

本当に感謝しています。

 

私は、今でも現役助産師として、また公認心理師として

日々、臨床でたくさんのケアをさせていただいています。

ブログを書き始めた時に比べると、

かなり色々な面で深みが出て、進化してきていると思います。

 

そうなると、

もっと沢山の方のために

自分ができることは何か 

私しかできないことは何か

と日々ワクワクしながら、

私がすべきかことは何かと常に考えています。

 

やっぱり今でも、私は

一人一人にゆっくり寄り添い、共感し、

誰かをサポートできることが、私の幸せです。

 

 

また、ろうそくの温かな光で、

お一人お一人の心をそっと照らし、

内なる輝きを見つけていくことが、

私の使命と感じています。

 

 

悩みで苦しんでいる方、 

自分は何のために生きているのだろう

よく分からないけど辛い 

とにかく将来に対する不安がある・・・ 

 

そんな お一人 お一人の様々な悩みを通し、

その方の問題の 根底にある思い に向き合うことで、

その大切にされた思いが、心の癒しとなり、

自分自身の 本当の姿と向き合う力 を与えられ、

本来 その方 が持つ ”輝き” を取り戻していけると 私は信じています。 

 

☑︎本来の自分を取り戻したい方 

☑︎自分らしく輝いた人生を過ごしたい方 生きる意味を感じて人生を歩みたい方  

☑︎自分の本質って何だろう 

☑︎私にしかできない使命って何だろう 

☑︎そんな、自分の人生に与えられている問いを考えたい方 

 

まずは あなたのお話し 聴かせてください。 

 

コロナ禍において、今の私ができること。

まずはオンラインでの電話カウンセリングを始めてみたいと思います。

もしよろしければ、こちらにどうぞ。ダウン

 

ココナラ coconala で、「公認心理師 助産師」と検索かけてみてください。

「助産師 心理カウンセラー yoko」のページが私ですラブラブ

 

常に女性と共に寄り添い続けてきた、

助産師、公認心理師の私だからこそ考えられる

 

あなたの幸せメソッド

 

一緒に見つけていきましょう。