デモデヘブン | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

つづきでーす爆笑

安定の

一番乗りの

Pちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらくしたら

一緒に

行くメンバーから

付いたよって

連絡が爆笑


テケテケ

お店に移動あしあと

ワラワラと

皆んなが

集合爆笑


今回の

メンバー

まずは

初めましての

なみこママさんと

4ワンズ🐶

電車🚃で
来てくれましたぁ笑い泣き

チョコママ

カカオパパ

くぅたん

マナちゃん


お次も

初めましての

ひまりんさん

こちらも

電車🚃で

参加笑い泣き

ひまりんちゃん

めっちゃ元気な子


モモメン🍑

タリー王子

ルクア嬢

茶太さん

ちきてぃさんが

Pちゃんの為に

トマト抜きを🍅

オーダーしてくれたぁ笑い泣き


ワチャワチャ

ランチをして

今回の

メンインイベントに

移動する前に

お店の前で

集合写真カメラ


狭い場所だったので

ちきてぃさんが

道路の

向こう側から

撮ってくれましたぁ爆笑


あっ

ちゃんと

安全に撮ってますカメラ

お店側は

こんな感じ笑い泣き


さぁ

移動しますよーびっくり


つづきまーすあしあと

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま