ランチ | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

ランチまでの時間が

あったので

途中寄り道ニコニコ


養老渓谷観光センター

「山の駅 養老渓谷 喜楽里」さん


こんな

穴場スポットが

この地層は

およそ90~110万年前に

形成されたんだってびっくり

先人が

水辺の実り豊かな大地を

夢に見て

長い歳月をかけて掘り進め

人々の願いを

実現させた川廻しの滝だってびっくり

人工の滝

スゴイよね。

マイナスイオンおねがい


さて

今回のランチはナイフとフォーク

「魔女の台所」さん

2回目爆笑

ゆうさくしか
使わないから
ゆうさく専用のイスに
なったらしい笑い泣き

はい。

ゆうさくの

ウマウマ爆笑

水分補給して

もらいたいから

お水を➕して

はい

召し上がれ爆笑




ウマウマ完食爆笑

オーナーさんご夫妻と

楽しく

おしゃべりして


この日は

ドッグランは

アチアチだったので

パスして

お家に帰りまーす


ご馳走様でしたぁニコニコ