楽しそうだ | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

あのー

マットレス

片付けたいんですけど…

なんだか

毎日

めっちゃ

楽しそう

動かしてみた

楽しいの?


頭突っ込んでるし笑い泣き

まぁ

楽しそうで

良かったぁ爆笑


ゆうさくの

トマト🍅さん

こんな感じですぅ。

花もいっぱい

咲いて来ましたぁ爆笑

よーく見ると

ちっこいトマト🍅さんがびっくり

楽しみだぁ爆笑


Pちゃんは

食べないけどねー🍅笑い泣き笑い泣き笑い泣き