紫陽花 | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

土曜日の

朝んぽ

いつもの

公園は

紫陽花が

咲き初めてきましたぁニコニコ

何故かこの日は

ヤングーなにーちゃん達が🕶️

朝6時に

公園の遊具で

遊んでてガーン


ビビリまくりの

ゆうさくでしたぁ💦


なんで

ヤングーなにーちゃんって🕶️

早起きなんだろう?

そして 

暖かくなると

夜中に

活動する🏍️💨




THE DOG FESの

イベントで

注文した

プレートが

届きましたぁ爆笑 

注文したのは

コレ⬇️

こーんな感じ

さて

どこに使おうかなぁ爆笑