ダックスオフ会〜アフター | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

まだ

ダックスオフ会ネタ

続きますよん口笛

ダダじゃ帰らない

モモメン🍑笑い泣き


去年は

ねねちゃんと

行った

『しろいぬカフェ』に

みんなで

ランチに行ったよ〜爆笑

タリー王子

ルクア嬢

席離れちゃったけど… ショボーン

うおっかちゃん

茶太郎くん

ワンコに

生ヤギミルク🐐

のサービス

ゆうさくも

珍しく飲んでるぅびっくり

うおママさんが

豆乳ドーナツ🍩を

みんなに

お裾分け爆笑

このふたりは…

瞬食笑い泣き

ゆうさくも

ウマウマ

ご馳走様でしたぁ爆笑


あー

お腹空いたぁナイフとフォーク

おぃちかったぁ爆笑

うおっかちゃんの

おおあくび笑い泣き

Pちゃんは

もう頼んであるよん笑い泣き

ねねちゃんも

うおママさんも

甘いの

頼んじゃえ〜えー

うん💕うん💕

可愛い💕

ゆうさくには

アイスを

チビーッと

お腹いっぱいに

なって

まったりターイム爆笑





しゃべりすぎて


ドリンク追加笑い泣き

あっという間

4時間もいたよー笑い泣き

楽しかったぁ🍑

また

みんなで

ワチャワチャしようねー爆笑

しろいぬカフェで

みんなと

色違いで

バギーに付ける

フックをお買い上げ爆笑

オマケに

歯磨き粉のプレゼント付き💕



長々と

オフ会レポ

お付き合い

ありがとうございますぅチュー