またまた | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

GWのお出かけネタ爆笑


子供の日

またまた

『THE DOG FES』さんの

イベントに爆笑


今回は

千葉公園爆笑

新しくリニューアルした

千葉公園に

行って見たかったしえー


まずは

探索👀

シャクヤクも

咲き始めてましたぁニコニコ


さぁ

ゆうさく

歩きますよーえー



ここも

緑がいっぱいで

快適に散歩が

出来るぅニコニコ

鯉のぼり🎏

大賀蓮の

ちはなちゃん爆笑


THE DOG FESの

会場へ爆笑

いつものよーに

抽選ニコニコ


今回は…

私は

出店者さんの協賛品✨

旦那ちゃんは

会場で使える

500円引き券✨


早目に抽選出来たから

協賛品

いいの

選んじゃった爆笑


『lodiworks』さんの

ミニプレート爆笑

さぁ

この中から

どれを注文したのでしょーかびっくり


お友達の

チロちゃんの

ブースも

顔出しましたぁニコニコ

旦那ちゃんが

ネームタグが

気になり

注文爆笑


出来あがるまで

ちょっと

早目に

ランチターイムナイフとフォーク

モリモリ笑い泣き

ウマウマでしたぁ爆笑

この日は

最高気温が29℃ガーン


日陰を

見つけて

ランチ出来て

良かったぁ💦


風がまだあったから

乗り切れたけど…


ランチ後に

チロちゃんの所へ

旦那ちゃんの

誕生石で

ネームタグを

作りましたぁ爆笑

うん。

可愛い💕

もう流石に

熱々なので

早目に帰りましたぁえーん


帰ったら

爆睡な3人でしたぁ笑い泣き