58ロハス⑥ | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

東北のかぁーちゃん

ここで

撮りたーいカメラ

まだまだ

フォトスポットがある

58ロハス爆笑


大型ワンコ用

ドッグランにも🐶

大きなブランコがニコニコ

早速

小道具を付けて

ハナ活🌺



上からまた

58ロハスニコニコ


東北のかぁーちゃんが

お買い物してる間に

よこまさ家

『削りイチゴ🍓』の

誘惑に負けた💦

ゆうさくには

練乳がかかってない所を

チビっと。


暑っくなったから

室内へ避難💦


反対側の

ブースで

カッケーの発見💡

兜帽子✨

また

カッコ良く撮って貰ったぁ💕


兜カッコイイけど…

一年に一回だし…

お値段も…いいのよねー💸


アヒル隊🐤

ピンクのアヒルちゃんは

リリソラ号。

ヤ◯キーぽい

コーディネート笑い泣き


そして

ゆうさくにも

買ってくれるって言うので

ゆうシャーク🦈

ポイ感じに✨

ありがとうございますチュー


色々楽しんで

そろそろ

お帰り時間にショボーン

最後は

ヤギさん🐐に

ご挨拶して

ここで

リリソラちゃん達と

お別れえーん


58ロハスを

凄く気に入ってくれた

東北のかぁーちゃん💕

うれしいかったぁ爆笑


ゆうさくの写真も

いっぱい撮ってくれて

ありがとう💕


でも

生🍺しか無く

残念だったね〜笑い泣き


また

来ようね{emoji:001_char3.png.爆笑}