58ロハス④ | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

旦那ちゃんが

気になったブース

『Naturu Planet』さん

SAP&カヌー体験が

出来るみたい爆笑


ゆうさくには

SAPに

チャレンジして

貰いましたぁ爆笑


おっかなびっくりだけど

ちゃんと

SAPに乗ってる笑い泣き

ゆうさくが

乗っているのを見て

リリソラちゃんも

チャレンジ✨


乗れてる💕

乗れてる💕


SAP体験してる所を

『Naturu Planet』さんが

写真を

撮ってくれましたぁ爆笑カメラ

コッチは↓

東北のかーちゃん

撮ってくれたヤツカメラ


Pちゃんは

コッチの方が好き💕


リリソラちゃんが

デルモさんしてる

『pian piano』さんニコニコ

去年の

ダックスフェスで

オソロした帽子🍑

ゆうさくは

持って来なかったので

リリソラちゃんに

借りましたぁショボーン


さすがですなぁ💦

色々イベントには

小道具が

必要なんだなぁ💦


色々

ブースを見て回ってたら

東北のかーちゃんの

お知り合いに会いましたぁニコニコ

やっぱり

すげ〜なぁびっくり



つづきまーすあしあと

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま