WAN LOVE MARKET | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

木乃屋さんからの

帰りに寄ったのは

WAN LOVE MARKET  2024

ハーバーシティ蘇我🐶


いつもは

めっちゃ混んでるんだけど

今回は

暑いからかなぁ?

ちょっと

余裕で歩ける爆笑

無理で

オムツゲット✨

ビオレの

肉球のハンドソープ

買うと

ウェットシートが

もらえて

しかも

ウェットシートのフタが

ゆうさくの写真になるおねがい

って事で

購入して写真を

撮って貰って…

出来たのが…

うーむショボーン


こういうやり方

あるんだぁ。

自分でやってみよー

ってなりました💦


午前中に

インスタを

チェックしたら

お友達が

イベントに来てて

きっとこの子達は

まだいる!

って

出会えぁ笑い泣き

ルナちゃん

ココちゃん

ウルちゃん

お久しぶり爆笑


初めまして

マリブちゃん

めっちゃモヒってたぁ爆笑

初めまして

ベル君

あい君 

みとちゃん

もお久しぶり💕

バロン君


来てたけど…

会えなかった

お友達…

次お会いしましょう爆笑


ぐるーと

見て回り

ヨシ!

散歩して帰りましょ爆笑

今回の

イベントで

買った物や

頂いた物ニコニコ

やっぱり

イベントで

お友達に

会えるのは

嬉しいよねー爆笑