ジョージアさんスゲー | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

昨日の
soramamaさんの
ブログ
早速マネしてみた爆笑

ゆうさくに

ぴったり💕


もう一度

同じ写真で

やったら

別バージョンに

なったぁ爆笑

これもいい感じ爆笑


じゃあ

Pちゃんも一緒に🍑

素顔でやりましたよー口笛

AIさんって

ありのままの

Pちゃんを〜💕

イラストにして💕

ワンコ

ゆうさくが切れてるけど…ね笑い泣き


歌詞は

ステキなですよねー



やっぱり
こちらも
作ってましたぁ笑い泣き

誰だか

わかりますか?

歌詞も

いい感じじゃない?

下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


jujuダビねーさんルンルン


謎めく姿の奥に

強さと優しさ宿る


ってぴったりな

感じがする〜