赤レンガ倉庫 | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

前日の

嵐の様な天気から

一変

めっちゃいい天気晴れ


これは

お出かけでしょ爆笑


実家の両親を

誘って

ゆうさくと

お出かけ〜車💨

駐車場に

到着したら

父親に

ぐぃぐぃ乗っかって爆笑

そんなんじゃ

降りれないよ〜💦

到着したのは

横浜赤レンガ倉庫ニコニコ


両親を

誘って

見に来たのは

イベントは

FLOWER GARDEN 2024

お花が

いっぱい🌼

春だねー爆笑

可愛い

オブジェも💕


空がキレイニコニコ

ゆうさくの

目線を

もらう為に

両親も

『ゆうさく〜!コッチ!コッチ!びっくり

って声かけ笑い泣き

父親に

リフトを

してもらって爆笑

ガーデンベアさんと

イケワンだわぁラブ



母親も

バシバシ写真撮ってたぁカメラ

良かったぁニコニコ

他のワンコちゃんが

撮ってたのを

マネしてみたぁ爆笑カメラ

ちょと早いけど

ランチターイムナイフとフォーク

にしまーす爆笑



つづきまーすあしあと

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま