ワンコマルシェ | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

お出かけ

盛りだくさん笑い泣き


いつもの

公園で

ワンコマルシェ🐶が

開催されてて

まだ

時間が間に合うから

行ってみたよん爆笑

散歩も

しながらねー口笛

桜満開🌸



マルシェを

見て回って

気になったのが

splootさん

ドッグフィットネスの

ブース。

ゆうさく

4年前の

スパルタ合宿で

ドッグフィットネスは

経験済みなのでえー

でも

久しぶりだから

どーだろう?

体幹を鍛えなくちゃねー

出来るねー

ゆうさく✨





ゆうさく

お疲れ様爆笑


ゆうさくは

左側の後足

筋肉が弱いみたいだから

ドッグフィットネスは

やった方がいいんだよねー💦



球根掘りした

チューリップ🌷を

花壇と

プランターに

植えましたぁ照れ

①フレミングフラッグ🌷

②サニープリンセス🌷

③ドリーマー🌷

④プリティーウーマン🌷

⑤デルピエロ🌷

⑥サネ🌷


たぶん

名前

あってると思う…{emoji:015_char3.png.笑い泣き}