Dog Festa2024 | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

日曜日

お天気が晴れ

いいから

お出かけするよん爆笑

今回は

Pちゃんと

ゆうさくの

ふたりだけで〜

イベントに行きまーすぅ💕

ふたりでも

安定のイベント開始

1時間前に到着笑い泣き

余裕で

駐車場に停めれたぁ口笛

今回のイベントは

ハンドメイド犬部の

柏の葉公園 

Dog Festa2024

ブースは

まだ準備中💦

だよねー笑い泣き


ワンコ達も

少ないから

お散歩しますよーびっくり


歩くあしあと歩くあしあと

嬉しいルンルン

いい感じの

時間になったから

ブースを

見に行こ!


撮影用の

カゴ🧺屋さんがある

スゲーびっくり


Nanalaさんの

ブースにも顔出して

MAKIちゃんに

抱っこしてもらって💕

めっちゃ可愛い

Nanalaさんの

フォトブース🐰

ココちゃん。

ライムちゃん。

プリンちゃんとカメラ

後に

隠れてた

ボーちゃん。


フォトブース

発見💡

カゴ屋さん🧺のだぁ

イスに乗せて

撮れば良かったなぁカメラ


ちょっと

休憩ターイム

良くイベントで

見かけるけど

食べた事ない

成田のゆめ牧場の

ジェラート🍨

チーズケーキのせ💕

ゆうさく

真顔ですが…

めっちゃクレクレ

アピールがガーン


予報通り

どんどん風が

強くなって来たから

帰りまーす爆笑


本当は

イベントをハシゴしようか

思ってたんだけど…

帰り道だからねー口笛

前日に中止。

残念えーん

また今度。


さて

今回のイベントで

買った物爆笑

ゆうさくは

シフォンケーキに

ロックオンですが…💦

今回は

ゆうさくの

オヤツばっかり笑い泣き

ゆうさくは

疲れてオネムzzz



今回のイベントで

買った物を

旦那ちゃんに

報告してたら…

マグロの廃棄する物を

捨てないで

ワンコゴハンを

作ってる

『おツナがり』さん


🐻『jujuダビさんに似てるね』


えっ?


ダルメシアンなのかなぁ?

お店のイラスト。

確かに…笑い泣き

似てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう

jujuダビねーさんにか

見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっ

『おツナがり』さんは

フードロスと

保護犬活動サポートと

ステキな活動もしてます。