お久しぶりです | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

旦那ちゃんが

バレンタインに

コロナに

かかり

夫婦別居生活に…。

13日の夜に

節々が痛い!と

旦那ちゃん。

これは熱が出るサインびっくり

って事で

私は

毛布だけ持って

オコタ布団で寝ましたぁ。

……

これがダメだったみたい…💦

14日ノドが痛くって…

15日の朝

熱を測ったら

大事をとって

仕事を休みましたぁ。


一応

14日に

コロナで

食べれないだろう

旦那ちゃんに

ゼリーやら

プリン、ヨーグルトを

買込み。

旦那ちゃん用に

買った

イチゴちゃんを🍓

ゆうさくに

お裾分けニコニコ


私は

ちゃんと

お客様布団を出して

リビングで

大人しくしてます。


ゆうさくを

ゆうさくルームに

ずっーといるのは

可愛そうなので

オムツゆうさくに爆笑

お布団に

チッチされると

困るからねーニコニコ

たまーに

引っ付いてくれますが

ほぼほぼ

自分の部屋で

まったりしてた

ゆうさく。

さて

私は

全然熱が下がらず

病院へ。

何故か

コロナでも

インフルエンザでもなく。


ただただ

喉がめっちゃ痛い。

ツバが飲み込めない程に…えーん

いや

コロナじゃない?

って思いつつ

旦那ちゃんは

早々に熱が下がったけど…

土曜日まで隔離中。


私は

やっと日曜日に

平熱に

でも

全然食欲が無く…


火曜日から

仕事復帰だけど…

無理せずに

頑張ります。