祝日 | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

月曜日。

お買い物から

帰って来て


お昼寝したかったけど…


うん?

私がねー笑い泣き


休みの日の

お昼寝って

サイコーじゃないですかー?


でも

頑張って

ゆうさくと

お散歩に

行って来ましたぁ爆笑




お散歩から

帰って来て

ふたりして

爆睡zzz



午前中に

久しぶりに

撮っちゃったぁ笑い泣き

このフォルム

可愛いよねーラブ

お外で

うんPの時は


ゆうさくは

うんPしながら

歩くんですよーびっくり


だから

アッチコッチに

うんPがぁガーン


ゆうさくだけ?