あんちゃんがぁ | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

土曜日

旦那ちゃんが

お仕事が休みの時は

私を送り迎えしてくれますぅ照れ


この日も

土曜日休みだった

旦那ちゃん。


夕方

お迎えに来る途中。

あんちゃんの車

警告ランプが付いたと

LINEがぁガーン


私の職場近くの

カー用品店まで

騙し騙し運転。


そこであんちゃんを車

見て貰いたかったんだけど…

忙しくNGえーん


仕方がなく

旦那ちゃんは

レッカーを…

呼びましたぁえーん

私は

職場から

テクテク歩いて

旦那ちゃんと合流。

(歩ける距離で良かったぁ)

しばらくして

レッカー屋さんが来て

必要な物をあんちゃんから車

下ろし…


日曜日は

ゆうさくの

お目目のパラダイスに行くので

ゆうさくお車グッズ&

バギーを下ろしましたぁ。

一応

保険でレッカー代は

無料。

良かったぁえーん

実家の両親に

お迎えをお願いしたので…

到着を待ちます。

無事に

あんちゃんは車

地元の修理工場へ到着。


12月に

車検に出したばっかりなのに…

ラジエーターの

警告ランプが付くなんて…💢


文句も言いたいけど💢

車検の時も

揉めたので💦

もう

車検を出した

ガ◯◯ーとは関わりたくないので…。



そんなんこんなんで

すっかり

遅くなって

ゆうさく

ごめんねー

おかな空いたよねえーん

もう

ゴハーンを作る元気も無く

すき家に

しましたぁニコニコ


そうしたら

コナンカードを

貰いましたぁ爆笑

灰原ちゃん爆笑

ネギトロ丼と

灰原ちゃん爆笑


イメージが

ぴったり爆笑

いゃ〜

旦那ちゃんが

お休みの時で

良かったぁえーん


この日

旦那ちゃんが

休みで送り迎えじゃなかったら…

私ひとりで出勤だったワケで…


私ひとりで

絶対

めっちゃ

あたふたしてただろうし


はぁ〜

とりあえず

良かったぁ。