雪が… | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

大雪警報が出てる

月曜日。

Pちゃん地域は

PM6:30位

うっすら

雪が積もって来た感じ雪


旦那ちゃんは

この日

雪の影響を

見越してお泊まり🚚

その判断が

大正解びっくり


旦那ちゃん言わく

通行止め

ギリギリの所だったらしいガーン

旦那ちゃんの

お泊まり場所雪



21時過ぎに

突然の雷⚡️ガーン


びっくりしましたぁえーん


ハウスで寝ていた

ゆうさくも

びっくりして

タイルマットに

ビビリチッチ💦


怖がってる

ゆうさくは

オコタに隠れる…


停電に

ならなくてよかったぁ笑い泣き



ゆうさく…

Pちゃんそろそろ

動きたいから…

ハウスへ

って

大好きな

肉巻き巻きガムガムで

つっても

ゆうさくは

こう言う時は

頑固…💦


強制ハウスに

なりましたぁ笑い泣き


寝る前に

もう雪は

雨に変わっていたので

積もらないだろうなぁ

って

次の日

はい。

雪はどこ〜?