オニ退治 | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

今日は

節分ですねー。

ワンコ達は

可愛いオニに

変身してて

いいですねーニコニコ

頂き物の

恵方巻きを

食べてニコニコ

ウチの

豆まきは

鬼ぱっくん。


三角小袋を

オニは外びっくり

福は内びっくり


そうじしなくてラク爆笑

鬼滅の刃バリに

オニを感じた

ゆうさく。

オニを

見つけた見たい。

気をつけてびっくり


刀を持たない

ゆうさくは

ペロペロ攻撃と

説得攻撃で

なんとか

オニを…

オニを

反省させたぁ笑い泣き

なんて

平和な解決方法なんだぁ笑い泣き


旦那ちゃんオニ。

ツノ

生えて

ますよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き