勝負おパンツ | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

今日の
パトロールは
日が昇ってからでーすぅ爆笑
さて
今日は
私が頑張って
ゆうさくと
朝んぽに
行って来ましたぁ爆笑
実は
これから
会社で健康診断なんですぅぅ爆笑
少しでも
㎏を堕とそーかと
もがいてみましたぁ笑い泣き💦


最近
ギリギリな
お勝負おパンツパンツ
今回は
お早目に✨
モコモコ
おパンツです。
去年も
勝負おパンツに
出した気がするぅぅ?
なので
プラス
お帽子ってアイテム付きに
しましたぁ爆笑

朝んぽ
もう一周して欲しかったけど…
イヤ!
したかったんだけど…私が!
全力で
ゆうさくに
拒否られましたぁガーン

親の心
犬知らずですぅ笑い泣き💦