ブログ設定の変更について | 鉄道趣味歴40年のNIKOND300s愛用者ブログ

鉄道趣味歴40年のNIKOND300s愛用者ブログ

趣味の鉄道撮影(撮り鉄等)活動など、日常思った事を不定期につらつら書いていきたいです。
また、以前開設していたホームページ(現在は閉鎖済)からの移植も掲載します。
尚諸事情で、執筆が現在遅れぎみです。ご迷惑をおかけします。

ここ数年間、ブログにFX等の投資とか、美容系のフォローが増えてきました。

投資や美容系は私が嫌悪感しかないので、フォローを阻止するため、設定変更しました。

 

今後、フォローやリプログは原則受付できなくなります。

 

迷惑行為が止みましたら、再開しますので、それまでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。