こんにちは。

 

『外見は相手に対する心のマナー』


 “ベーシックカラーで作る大人スタイル”


NATureスタイリスト 

 

磯谷 ようこです。





本日はやっと出会えた


かかりつけにしたい❤️


ネイルサロンについて。





みなさんネイルサロンはどのようにして


選ばれていますか?




・確かな技術


・要望への対応力(しかも笑顔で!!)


・流行も意識したステキなデザイン


・良心的なお値段


・ネイリストさんのお人柄




こんな条件の揃ったネイルサロンが


あったら行きたーい!!


と思いませんか⁇




あるわけないチーン


と思ったそこのあなた!!




あるんですウインク


あったんです❤️





パラジェル登録サロン ネイルやさん ちゃーる





『99.9%浮かないネイル💅』


とうたっているサロンて


すごくないですか⁇





期待しながらも半信半疑でしたが…







ホントでしたー!!





ということで今回2回目








今回も私の要望を形にしてくれました!!




私の大好きなベーシックカラー


も充実してます♡





この日は時間がなかったので


◯時までに仕上げてください!


とお願いしたら、


わかりました!!と笑顔で対応


してくれました爆笑


もちろん急ぎながらも


丁寧なお仕事です✨





お近くの方はぜひぜひ♡




今日はこれから


骨格スタイルアドバイザー2級


講座アシスタントへ。




インプットとアウトプット


をバランスよく続け


お客様のご要望にしっかり


お応えすることができるよう


頑張ります!!




現在、NATureでは


ショッピング体験モニター


を募集しております。


《モニターについて》


女性の方限定

①料金15.000→ 12000円(90分)

②15.000円(90分→120分)
 
*条件

1.Instagram、Facebook、amebloで

体験レポートを発信くださる方。

2.タグ付けOKの方(顔出しNG可)

3.レビューご記入くださる方


 
《お申し込み》


MOSHより


 「ショッピング体験」新宿、有楽町、大宮

より希望日時をお選びください!



よろしくお願いします。