所用で東京に出かけていた旦那サマ
昨日 お土産と一緒に無事 北海道に帰ってきました
強い余震のため 都内の電車が停まったりしたようで心配でした・・・
昔から どんなに短い旅行でも何かしらお土産を買って帰る旦那サマ。。。
今回は私が頼んだものもありますが こちょこちょ楽しい韓流お土産です!
韓国のりに 韓国の調味料2種 機内誌にベアドゥー限定ボールペン~
韓国万能調味料は チゲ鍋・ユッケジャン・チャーハン・麻婆豆腐などなど作れる様で まさに万能のようです!!
牛肉ダシダーは 牛肉風味のだしの素なのですが これを使って吉野家の牛丼が 手軽にご家庭で再現出来るという 優れモノです!!
どちらも楽しみです~
で この日はウエディングアニバーサリーでしたので 国産牛(←これポイント!)すき焼にいたしました!
軽めにカッツのスパークリングワインで乾杯です~
折角なので ワインキャップで椅子でも作りましょう・・・
背もたれは一応ハートで!
旦那サマ いつもありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします