ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか?


私は、

前半4/27.28.29と

後半5/3.4.5.6お休みです

(今日はお仕事)


さて、前半は…

家でゴロゴロ


夫は、友人と

尾道マラニック

 ↓↓






からの、今治まで、

50キロのランニングの旅へ

出てました。真っ黒びっくりびっくり

(誘われもしない私、むむむ)

(絶対行きたいのでメモしとこ)





一方、私のGWは

推し活。



コナン!

もともと好きなのですが、今回は

大泉洋さんが、スペシャルゲスト






コナンは、

語るとネタバレなので

やめておきますね。


ちなみに、洋ちゃんは

ぼんやりとした警察官の役で

なんとも…口笛口笛



今回は、この2人が大活躍

そして、いつものように

ハッ!!!!と驚くこともあり

楽しくみました。


一緒に行ったKちゃんは、

洋ちゃん目当てで、コナンは

軽く知ってるぐらい


怪盗キッドの得意技を

理解しておらず、

ええええ???てなってました(笑)

ふふふ(お楽しみに)



ところで、

【ドンブラザーズ】って知ってます?




最近、気になりすぎてる

樋口幸平くん(レッド役)


戦隊モノも見に行きたいが…

誰も興味なさげ( •̅_•̅ )

はははは





◆本日の団子◆


映画の後は

ルクアの地下で

ピザとパスタ食べて







お土産選んで

疲れて、すぐお茶







濃厚なケーキと

濃いめのコーヒー

美味しかった照れ照れ