ご無沙汰しております。

お元気ですか??



この金曜日から三日間


あの豪華客船【飛鳥II】✨

を、貸切りまして洋ちゃんの

ファンクラブイベントが

行われておりました。


内容は、こちら。






もぉ、ファンなら

行くっきゃないでしょ!!!


寝ても覚めても大泉洋✨な

夢の様なプランでございますよ。




ひっ!!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくり


ややややや、安いですね(黒目)

ええ、あの飛鳥だし、

洋ちゃんだし、ねぇ(笑)



ん??


まぁ、私は仕事でしたので

行けませんでした口笛口笛

(金はあるんですけどねぇ、ねぇ。)



エリート子猫(洋ファンの総称)たちが

こぞって、参加されておりまして

ざっくりとしたSNSでのご報告を見ながら

ニヤニヤか止まらない週末でした!!

※写真はNGみたいです


なんと、この飛鳥の発着は、

神戸ラブラブ


乗れなくとも、

日曜日に、お迎えにはいける!!!


ってことで、

早起きしまして、

Kちゃんと2人、神戸埠頭まで

行ってきましたよーー

\(//∇//)\へへへ



ポートタワーの少し先

メリケンパークホテルの2階が

飛鳥の到着口です



9:00に寄港との事で

8:00すぎ、早歩きで急ぎます。



あああああ

ツアーの方のお迎えバスが

横を通過してるーー(焦っ)



いやいや

それより、もう、飛鳥おるやん!


※参加者いわく、7:00過ぎには、

もうモザイク見えたらしい(笑)



近寄ると、大きすぎて

全貌が掴めない

素敵です。圧倒です✨


※救命ボートの前のお部屋が

一番お安いツアー代金みたいです

外がみえませんね。



パノラマでどうぞ。

まさに動くホテルですね

大きい!!!!




洋ちゃんにアピールの

リサイタルタオルをふりふり

お出迎え。



ま、結果はですねぇ


通路の小さな窓から

キューの社長さんと、

長身の帽子の男性が見えまして…


恐らくアレだな!という事で

落ちつきました。


一般の出口には待てども現れず、

VIPの出入口から

帰られたのだろと想像。


洋ちゃんも偉くなったねぇ

VIPだね、スターだねぇ

よかったねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

※もはや、なんでも嬉しい


洋ちゃんの下船を待ってる間に

ツアーに参加されていた女性2人と

お話をさせて頂きまして


根掘り葉掘り

この三日間の楽しい時間を共有させて

頂きました。いやぁ、盛りだくさん!!


宝塚さんと京都さん

ありがとうございました。


もはや、4人で盛り上がって

30分も話してて、推しが一緒だと

もう、友達ですね(笑)


一生分の飛鳥の写真を撮りまして

満足で、帰りました照れ照れ



◆本日の団子◆


2時間も、海辺で滞在しましたので

興奮を冷まします。



さ!高カロリー摂取!!







モザイクに移動しまして、

ハワイぶりの、エッグスンシングスで

エッグベネディクト


腹ペコだったので、

倍増で美味しかった!!!


食べ終わって外に出ると

安定の雨。


Kちゃん、洋ちゃん

幸せな日曜日をありがとう!!!