昨日のマラソンで、

全身が筋肉痛で、

ヘロヘロな私です。(練習不足〜)


皆さま、お元気ですか??


さて、時を戻して…

マラソン前日。


(前回までのおさらい)


喃風どろ焼酒場 

姫路駅前店




晩ご飯に、名物の

姫路おでん&どろ焼きを食べました。


本店が有名ですが、こちらのお店は

居酒屋タイプで、おでんとか

串揚げとか、ひねぽんも食べれるので

なんだかお得感があります!!



これ、実はひとり飯です(笑)

1人前夜祭✨ 

※1人でごはん行けるタイプです。



そして、ひとりで

姫路駅、南口の

日航ホテルの真裏にある


白鷺の湯 ドーミーイン姫路

で、お贅沢な

前泊をしました照れ照れ


マラソンシーズンは、シングルで

素泊まり17000円。わぉ!!!

お贅沢ぅ〜


※最初は、日航ホテルの早割で

ツイン(2人で)18000円を予約。

夫が姫路をスルーしたので(おい!)

シングル探したら

えらく高くなってしまいました💦


とはいえ、こちらのホテルは

駅から近い上に…

食いしん坊には、魅力がいっぱい



例の、

晩ご飯を食べ後に…



無料で振る舞われる

深夜のラーメン



いや、カーボローディング

だからさぁ。ねぇ



ペロリと頂きました\(//∇//)\


細麺のシンプルな醤油ラーメン

ご馳走さまでした!!


コーヒーも無料で

頂けますよ。


※カフェイン抜きとかは、

しないタイプです。


うちの夫は、レース前は、いつも

カフェインなしです。

前日も酒は飲む(それやめれば?)



お部屋は、入るとすぐに

洗面台、広くて良いです


トイレはべつ。



扉の向こうに、ベット!

すごく快適で、めちゃくちゃ

寝やすかったです


6時に起きて2度寝して

7時に起きるぐらい快適でしたよ

(集合写真遅刻した)←ポンコツ




さらに、12階には

温泉があって、とってもリラックス


お風呂上がりには

アイスのサービスが!!





どれにします??

小さいから、3個ぐらい食べれそう

ですね口笛口笛



お腹壊すといけないので

選び抜いた一本!

ハーシーズのチョコにしときました。


お風呂上がりのアイス

最高か!!!照れ照れ




冷房には、お水とスイーツも!!

ありがたく頂きまして

満腹なホテルライフでした




とっても良いホテルでしたよ。

大満足!


平日なら、さらにリーズナブルで

超オススメです!!