姫路のお子さんからの

メッセージ🔥🔥熱い!!



【姫路城マラソン2024】


とうとう、明日の朝

9:00スタートです!!



胸に、出身地シールを貼って

走ります照れ照れ

(もはや関西の方が長いけども)



島根シールの

ピンクTシャツを着た

ああ、よこまる(╹◡╹)


って感じの人みたら

応援してくださいね(笑)


Fスタート

1番後ろの列です。はは



さっ、街は、マラソンムード!

よし!頑張るぞ!!!






◆本日の団子◆


頑張る前に

…腹ごしらえ。


せっかくなので、

姫路らしいものを頂きました。



【どろ焼】って、ご存じですか?



神戸のどろソースとは関係ないらしい。

(辛いやつね)



焼き上がりを待つ間は、



姫路おでん!!!


生姜醤油が、めちゃ美味しいです

大好きです。


【どろ焼き】すじこん

写真むずっ!



めちゃくちゃ美味しそうなのに

…伝わらんですね(笑)


外側は、カリッと焼けていて

中はとろとろ。


明石焼きの

お好み焼きバージョンです



まずは、そのまま。

うまっ、とろとろー



出汁につけると、あっさり。

旨み爆発!

明石焼きのスジバージョン



ソースとマヨネーズつけたら

それは、お好み焼きよ。


ウマウマですが、

ちと、もったいない。




上級者は、ソースつけて

更に、出汁につけるそうです(笑)


これが、なかなか

美味しかったです!!!


よい、カーボローディングが

できました照れ照れ